Success Stories
実績

同じ業種や広告での成功実績をぜひ参考にしてください。

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  • プライム市場上場携帯通信会社様

    78% CTR Click Through Rate

    85% CPC Cost Per Click

    • ウェブサイトコンバージョン
    • 静止画カルーセル広告
    • 動画広告
    • ABテストツール

    LP×バナーの効果検証のためABテストツールを活用。少額のテストで結果を出すためのキャンペーン設計により効率的に勝ちパターンとなる訴求軸を発見。

  • プライム市場上場EC会社様

    56% CPA Cost Per Action

    • ウェブサイトコンバージョン
    • ダイナミッククリエイティブ広告
    • カルーセル広告
    • Bidding and optimization reporting

    ダイナミッククリエイティブの機能を利用して、異なる画像・見出し・CTAを同時にテスト。 Bidding and optimization reportingを使ってアトリビューションウィンドウの調整と素材の変更を繰り返しCPAを短期間で大幅に低減。

  • プライム市場上場生活用品会社様

    80% CPC Cost Per Click

    • リーチ
    • 動画広告
    • キャンペーンプランナー

    大規模な動画広告プロモーションにおいてフリークエンシー上限を守りながらターゲットセグメント内でリーチを効率的に獲得しつつ、予算拡大のタイミングでテスト時よりもCPCを下げることに成功。広告主のKPIを上回る成果を達成。

  • 大手デジタルマーケティング会社様

    34% CPC Cost Per Click

    • ウェブサイトクリック
    • 動画広告
    • カルーセル広告
    • オーディエンスインサイト

    短期間のプロモーションキャンペーンでサイト誘導効率を最大化するため、一動画を一定時間視聴したユーザーのオーディエンスを生成しインサイト分析、初期の仮設で設定したオーディエンスのプロフィールを調整することでCPCを大幅に低減。

  • プライム市場上場製薬会社様

    85% CPA Cost Per Action

    10 CV Conversion

    • ウェブサイトコンバージョン
    • 静止画リンク付広告
    • 動画広告
    • カルーセル広告

    継続的なクリエイティブ変更のPDCA、リターゲティングのリーセンシー調整、類似オーディエンス生成、を行い継続的に効果を改善。

  • 大手釣具販売店様

    2.5 ROAS Return On
    Advertising Spend

    2.8 顧客単価 Customer unit price

    • 製品の販売
    • ダイナミックプロダクトアド
    • Facebook Analytics

    全国展開のチェーンストアで各商圏に応じた来店促進キャンペーンを展開。所在地ツールでスポットを登録し店舗などを動的に広告表示。しオフラインコンバージョンを接続し効果測定まで行い、費用対効果を可視化。

  • NY証取上場旅行サイト様

    73% CPA Cost Per Action

    • ウェブサイトコンバージョン
    • 動画広告
    • キャンバス広告
    • カルーセル広告

    会員獲得の導線が複雑なメディアでのプロモーションで、カスタムオーディエンスと、Facebookピクセルの詳細な設置により既存会員の除外しつつ、質の高い類似オーディエンスを生成。クリエイティブの調整を毎週行い勝ちパターンの訴求法を早期に把握することでCPAを激減。

  • プライム市場上場エンターテイメント会社様

    2.7 ROAS Return On
    Advertising Spend

    59% CPA Cost Per Action

    • 製品の販売
    • ダイナミックプロダクトアド
    • 動画広告
    • ABテストツール

    ダイナミックプロダクトアドの最適化に加えて広告主の強化商品、プロモーション計画を踏まえてきめ細かな広告セットとシナリオを複数設計し継続的に効果を向上。

  • 大手男性向けアパレル会社様

    63% CTR Click Through Rate

    • リーチ
    • 静止画リンク付広告
    • ABテストツール

    ターゲット層をABテストツールを使い検証したうえでリーチ目的の広告を展開。好反応のセグメントに効率良くリーチすることに成功。

  • 大手遊技機メーカー様

    70% CPC Cost Per Click

    2.4% CTR Click Through Rate

    • ウェブサイトクリック
    • ダイナミッククリエイティブ
    • セット間予算最適化配信

    広告素材をダイナミッククリエイティブで運用することで、シングルリンク広告よりクリック単価低減。

  • プライム市場上場結婚相談所会社様

    63% 千人当たり単価 Unit price per
    reach 1000 people

    • ウェブサイトコンバージョン
    • 来店数の増加
    • 動画広告
    • 静止画リンク付広告
    • ダイナミックプロダクトアド
    • ダイナミッククリエイティブ広告
    • カルーセル広告
    • ABテストツール

    ターゲット層をABテストツールを使い検証したうえでリーチ目的の広告を展開。好反応のセグメントに効率良くリーチすることに成功。

  • ブランド高級時計販売会社様

    1.8 ROAS Return On
    Advertising Spend

    30% CPA Cost Per Action

    • 製品の販売
    • ダイナミックプロダクトアド

    ダイナミックプロダクトアドの利用で通常のリマーケティング広告よりROASが改善。

  • プライム市場上場メディア・サービス会社様

    8.1point 広告想起リフト率 Ad recall lift rate rise

    • ブランドの認知度アップ
    • 来店数の増加
    • 静止画カルーセル広告
    • 動画広告
    • ダイナミックプロダクトアド
    • ダイナミッククリエイティブ広告

    オーディエンスインサイトを分析、ターゲット層別のテストを行い、広告主の求めるセグメント内で好反応の得られるオーディエンスに調整したことにより広告想起率が向上。

  • 高級不動産販売会社様

    67% CPC Cost Per Click

    • ウェブサイトコンバージョン
    • アプリエンゲージメント広告
    • アプリのインストール
    • 来店数の増加
    • 静止画リンク付広告
    • ダイナミックプロダクトアド
    • 動画広告
    • ダイナミッククリエイティブ広告
    • ABテストツール

    ABテストツールを使い、類似オーディエンス、興味関心層、などで反応の良いターゲット層を検証。最も効率の良いターゲット層を発見しCPCが減少。

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